みつ坊一行にとって、絶対なくてはならないお店!
「カプリチョーザ」 (イタリアン、パスタ) @ 溝の口(東急田園都市線)
でごじゃりまする
定期的に、
「あ~、トマトとにんにくのパスタが食べたいぃ~」
となるので、そうなったら、すぐさまこちらを訪問。
めちゃくちゃ通いまくっておりまする
カプリチョーザのない人生なんて考えられん!
というくらい愛してやまないお店なり
で、毎回オーダーするのは決まって同じものでごじゃりまする(笑)。
まずは、
「いろいろ野菜の菜園風サラダ」(860円)
酸味の効いたドレッシングが食欲をそそりまする
そして!
これ!!
「トマトとニンニクのスパゲティ(取り分け)」(2~3人用)(1,850円)
これが激うまっ
ローストされたまろやか香ばしいニンニクと
酸味が飛んで甘みが増し、ものすごくジューシーなトマトソースが
パスタにしっかり絡んでて、めちゃくちゃ美味しいぃーーー
おいらはまだこれ以上に美味しいトマトソースパスタに出会ったことがごじゃりませぬ。
そして、食後のサービスの飲み物(コーヒー、紅茶、ウーロン茶)をいただいて、
フィニッシュ。
毎回、ライスコロッケ、ラザニア、ピザも食べたいなぁ~、と思いつつ、
でお腹いーっぱいになってしまうので、
毎回断念(笑)。
どうしても「トマトとニンニクのパスタ」をたーっぷり食べたいので、
取り分けサイズは譲れないのでごじゃりまする
それでは、今回はこの辺で。
ごきげんよ~