もう半月経ちましたが、
改めまして、明けましておめでとうごじゃりまする

今年もマイペースにみつ坊ワールド
を展開して参りたいと思いまする![]()
何卒よろしくお願いいたしまする
ちなみに、今年のお正月もお世話係の実家で食っちゃ寝生活をしておりました~
で、お土産に持っていった焼菓子がすっごーーーく美味しかったのでご紹介いたしまする![]()
「リリエンベルグ」 (ケーキ、焼菓子) @ 新百合ヶ丘 (小田急線)
でごじゃりまする![]()
31日の大晦日に買いに行ったら、なんと大行列
![]()
入場制限までされておりました
そんな中なんとか焼菓子をGET![]()
「マカロン ココ」(600円)
メレンゲのお菓子![]()
サックサクで口溶けがふわぁ~としてて絶品っ![]()
その他焼き菓子たち![]()
「こぶたのマドレーヌ」
「幸せのお菓子 ポルボローネ」
とか、ネーミングがかわいらしいぃ~![]()
袋をOPEN![]()
1つ1つ丁寧にしっかりと作られてて、全部美味しかったー
あと、
しなかったのが悔やまれまするが、
「フルーツのパウンドケーキ」(700円)
がめっちゃめちゃ美味しかったーーー![]()
お客さん達が競うようにして、1人6,7個ずつ買っていくのを見て、
おいらもつられて1個買ってみたんだけど、大正解![]()
ラム酒がよ~く効いてて、いくらでもぱくぱくいけちゃう感じ![]()
ホント美味しかった~![]()
仕事上のお客様が毎回お中元やお歳暮でこちらの焼菓子を下さってて、
すっごーく美味しかったので、今回訪問した次第でごじゃりまする
ケーキもあるので、次回はケーキを買ってみよっと![]()


