🌸母の事です🌸

講演会1週間前から毎朝耳鳴りで目が覚めていたのが、今朝はしなかったそうです。

その耳鳴りで目眩が強くなり起き上がれなくなっていたそうで耳鳴りが怖かった為よかったと言っていました🙇‍♀️


YouTube登録させて頂きました✨

昨日帰宅した時にどう?と聞くと渋りながらやっぱり見ないというので、それ以上はいいませんでした。

それが今朝、、登録に至りました🙇‍♀️✨🙏


🌸私の事です🌸

講演会2日前から、喉、歯、舌が痛くなり

お話中も痛くて、名刺をポケットに忍ばせていたのをイメージすると緩和しました。

母を連れていて、気持ちが散漫なのかな?と思い加藤さんに聞き入っている時は痛みを忘れられていました✨

翌日は喉、舌、歯の痛みや体の怠さや浮腫がとても楽になって仕事に行けました🙇‍♀️


講演会現地に向かう途中、

道中鳥のオシッコを被りながら、

10分で着く駅に30分前に余裕を持って出たのに時間が過ぎていました。

腕時計⌚︎が止まっていたり、

(電池変えていたのに、ネジも確認したのに)

しかも反対の急行に乗っていたり。

乗り換えの電車は13:13。

澱全開ってこういう事なんだと思いました😨

でも、間違えたお陰でお腹の痛かった子供が座れました😭🙏有難うございます

母と子供を絶対に出席させたかったので

問題なく受付時間に間に合わせて頂き有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑顔で迎えて下さったkeyさんにホッとしました🥹


翌日パートでした。

一品3千円以上のメニュー🍽️

1日3つ出ればかなり良い方。

10個売れました🙇‍♀️


また別の人から相談を受けました。

想像もつかない人からだったので、自分の対応も凄く注意しました。

内容を聞いていて、昨日と同じように昔の自分だったら当事者?だったなと気がつきました。

加藤さんが叱って下さらなかったら絶対にこんな事はなかったです。分かりにくくてすみません。


あるコミュニティで、そこにいる人達が別人になっていました。最近悩みながら自分しかない澱の世界なんだろうなと過ごしていました。

そこにいる全員がお互いの為に動こうとしているのを感じました。

本当に加藤さんのおかげ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

未だに信じられません。有難うございます‼️