神社巡り2日目✨


金華山黄金山神社🌈

鮎川港到着✨

船頭員の方が迎えてくださり✨スムーズに出港することが出来ました(^^)


⛩金華山黄金山神社に到着。

やっぱり✨土地のパワーがスゴイ‼︎

清々しい🍃




んっ‼️∑(゚Д゚)

金山彦様が無言でこちらを見ています⁉️

そして…ワカヒメサマとウリフヒメサマが女子会をしてる⁉️ 🍵🍡

神様もおちゃめですね!








たくさんの神様が祀られていましたよ✨銭洗い場でお金を洗ってごご利益!ご利益!







滞在時間の1時間✨あっという間に過ぎてしまい^^;船着場へ向かう途中🚌一頭の鹿が道を塞いでトウセンボウ🦌

どうやら…✨ワカヒメサマから見送りをお願いされたとの事🌈

笑顔でお別れ👋


鮎川港へ✨


昼食は鮎川港の海鮮丼✨最高‼︎




🌈いよいよ🌈

明日は3.11神社ツアー!鹽竈神社本番です✊