神社巡り4日目

神社巡り4日目は…かおりさんとの⛩神社巡り最終日です🥲

鹿児島へは🛩正午12時の飛行機との事で…途中、⛩金蛇水神社と⛩竹駒神社に行って来ました。

⛩金蛇水神社に着くと✨リニューアルされ✨おしゃれなカフェ☕️や店舗にステキな店園。なごみます🌷












参拝してると(・_・;‼️


かおりさんの話しによると…

紫の着物を着た神様が案内してくれたそうです💦誰かは不明⁉️

そしたら本殿の奥に大己貴命様が座っとるでは(・_・;❗️少彦名命様⁉️

案内してくれてるのは水速女命様だそうです。

5月になると藤棚綺麗で有名なこの神社その色が好きで紫の着物を着てるそうです。


そして、気がつくと(・_・;‼️

大きい白いい蛇が床を這っていて他にもへびがうじゃうじゃ!🐍🐍🐍



金運が上がりますように👏


次は…最終日、最後の🥲

⛩日本三大稲荷竹駒神社です。













この神社では✨終始キツネがついてきていたそうです🦊

現在、土曜日の am10時⏰

人の多さに✨おどろき‼︎


そして✨

先程の⛩金蛇水神社でお会いした方達とまたの再会🌈

お互いビックリ❗️つい✨盛り上がり(^^)

記念写真📸

秋田から来られたとの事で✨かわいい秋田弁に✨たちまちファンに💘

何かのご縁🌈連絡先を交換し✨またいつか何処かで✨

楽しい時間をありがとうございました。


そして…空港へ✈️



いつも明るくて✨元気でパワフルな✨

かおりさんと過ごした、5泊4日間‼︎


⛩神社巡りそして✨参拝とチャネリングの融合⛩神社ツアー✨

とても濃い5日間。

有意義な日を過ごせ✨とても楽しく、いろいろこと学ばせてもらいました。

人と人との繋がりはいいものですね😂


かおりさん…‼︎  また、ヒタカミに〜👋

おいでくださいね(^^)