9月8日(土)。今日は東京旅行。妻が勉強会に行くので、その便乗です。
朝4時起床。
まだ眠いのをがまんし、5時前に自宅出発。
海老名SAでの休憩をはさみ、8時30分頃東京科学未来館に到着!デザインあ展を見に来ました。
10時開演なのですが、もうすでに人がならんでいました![]()
テレコムセンター駅からゆりかもめに乗って台場駅下車。駅からすぐ近くのBakery & Pastry Shopでランチ![]()
その後ホテルがある銀座へ。
チェックイン後、築地市場に。夕方は店がほとんどしまっていると聞いていたのですが、ぽつりぽつり空いている店がありました。寿司一番という寿司店に入り極上寿司を堪能。やっぱり普段食べる寿司とは違いました。また食べたい。
二日目は、5時に一人で皇居ランニングに行きました。
その後、築地市場にまた行き、前日に行けなかっ卵焼きを食べました。これが美味しい!
ホテルチェックアウトし、帰路。
楽しい東京旅行でした。
