*かわいそう* さっき寝た姫 寝るまでジャニのカウントダウン見てたんだけどなんだか急に言い出した 「たいぴーはオナラいっぱいしそう」 なぜだかわからないけど藤ヶ谷がオナラキャラに そして「たまもりは鼻息が荒そう」 大好きな二人にこんな愛情表現て 7歳にして貶し愛ですか そして鼻息はともかくオナラキャラになったたいぴーは 姫がおもしろすぎる
*DVD鑑賞* 午前中に検定終わって姫を迎えに行きお買い物してから帰ってきてまったり DVDみてます ∞の47魂です みんな若い 姫は最近ますますたちょにハマり 「おーくら先生はいつでもかっこいーなー」って あーもー本当に好きすぎる 今年なにがあるかまだわからないけど早く会いたい でもたまに思うんだけど私がジャニ好きじゃなかったらeighterじゃなかったら姫はこんなにハマらなかったんだろーなーって これからどんな子に成長するのかしら stereoとかめっちゃ懐かしすぎた 集中しまーす