*さっき* 姫のじゃがりこをつまみ食いしようとしたら 「明日食べるんだからもうお菓子はダメ」 と怒られた35みちゅです みちゅにしたら 「どっちが親だ」 と言われました 明日何しよーかなと思ったけどまだ天気よくないのかな 7時前にNHKの天気予報見なきゃ 私が見る真剣に見る天気予報はそれだけなんです 7時前の平井くんしか見ません 正確には平井くんが出る天気予報しかみてないかも 昔は845しか見てなかったしね 9時前の斉田さんもたまには見るかな とりあえず天気予報はNHKです なんの話だ
*ぬくぬく* まだまだは降っています 初雪でこんなに降るとは 東京もみたいだね 都会の人たちって足元が大変そうじゃない サラリーマンとか外回りしたりさ っての想像だけど 小森純も今日はスニーカーってに書いてたよ しかもキティちゃんの靴下だった はといえばお部屋でぬくぬくしてます しかしをつけるわけでもなく 夜はつけるんだけど昼間は基本見ません 木曜だったらヒルナンデスとか見たりしたけど今日は金曜だし なんだろわちゃわちゃしたのは好きなんだけど昼間はあんまりみたくなかったりする ちなみに最近好きな番組は ありえへん世界かなぁ 最近ていうか前から好きだったけど番組よりもちっちゃいワイプに映る安田氏と村上氏と丸ちゃんを見るのが好き って∞の番組たまにしか見ないんだけどありえへんは見るかな 亮は基本歌番組くらいしか見ません テレビで見たいのは亮より安田氏 不思議なです そういえばウチにはおーくら氏の写真がないので姫とジャニショに行きたいねーと話してます 亮のはあるんだけどね 仕入れたいです あーぬくぬく 外に出たくないけど用があったりして 仕方ない出ようかな
*雪です* 今日はです 積もり始めました そして つくづく子供は元気だなと感じました ところで今日はをみました すごく幸せな でも目が覚めたら 現実に戻されました の中だけでも 幸せでいさせて でもなんであんなみたんだろ 目が覚めたら切なくなる はー 話は変わり 明日はの 今日はイブだよ とくに意味はないけど