*いろいろ* every.の慶ちゃんの紹介の仕方がちょっと嫌です 藤井さんが「アイドルグループNEWSの小山慶一郎さんです」て言うの アイドルグループって呼び方なんか嫌です 話は変わり 姫が宿題で「村」と「上」書いてました あがる 最後に今日のおじゃマップに地元が出るみたい 姫の友達のおじいちゃんちにしんごが来たって言ってたからそれかな 歌も見たいけどおじゃマップ見よう 小山キャスター、鎌倉に行ったのね
*そういえば* 今日は翔さんのじゃんね 30て そりゃも年取りますわ つーか、明日のひなBirthdayに気をとられてうっかりするとこだったわ ジャニで30とか、昔はおっさんだなって思ってたけど今は違うもんね みんなまだこれからだわ ますますステキになってくはず あー、昼にカレーうどん食べたら自分がカレークサイ
*おはよん* そして今日も みちゅは大丈夫だったけど駐車場ではみんな車がガッチガチでした ウチの車には朝日が当たるのでとけたみたい はてさて、今日も行くぜ しかし昨日思ったこと 実技の問題、全部終わってる まだ訓練通ってた頃時間が余ってたからやってたみたいですっかり忘れてた 昨日問題集開いて、なんか見たことある問題だなーと思ったらリムーバブルに入ってました やったことも忘れちゃうなんて、あたしゃ重症だわ 今日は過去問やろうかな しかし知識の模擬やったら74点で焦った 65点以上合格だからもう少しやらなきゃだ そういえば昨日はのあとにちのちゃんとランチに行ったのだよ パスタを食べました そして話に夢中で二時間以上いました 話は尽きないもので 家のこととかももちろん話すけどジャニネタも普通に話せるからね あ、今日は姫にV6のCDレンタルしてきてって頼まれたんだった sexy~ にハマってるらしく なんか朝からまとまらねーな しかも眠くなってきた 用意しなきゃ