面接の結果来た
メッダ
メッダ
なんかさー
さんざ待たせてさ
あ、前にあめん記事で書いたんだけど18時半から面接って言われて行ったら診察が終わらないから車で待ってて言われて面接始まったのが20時過ぎ
それまでずっと車待ちだし同じ時間に12人呼んでるし
すべてがおかしいよね
しかも個人面接だから最後の人何時だったんだろね
とにかくおかしかったよ
で、2日までに連絡しますって連絡来たのが2日の夜だし
ま、不採用だったからって文句言うなって言われたらそれまでだけどあんないい加減なとこはないでしょーね
しかも電話で「多数の応募があり今回は採用は見送らせていただきました」って毎回思うけど今回はって次回はないでしょ
だったらお前が採用しろよー
そんな応援要らないわ
あーなんか性格悪くなりそ
また明日行かなきゃー
もうー
同情するなら仕事をくれ
姫はかわいそうだけど
出勤でもいいから事務以外に販売で探そうかな
もともと接客業しかできないし
でも何がしたいかなんて選んでられないんだよね
私なにしてんだろ

