今日は朝から派遣の面接に行ってそれから母と出掛けててさっき帰ってきたよ
派遣は明日仕事の見学に行ってできそうなら正式に決まるはず
ツイてんだかツイてないんだか
まぁ、運がついたってことでね
奇跡だよ
さっき姫が帰ってきて給食の時間の曲が
だったって大喜び
4曲中2曲だって
しかも無責任ヒーローとローリングコースター
ローリングってことはeighterがいるんだろうね
姫にたちょファンだったらどうする
って言ったら闘志を燃やしてました
まだ1年生じゃリクエストできないみたいでできるようになったらよなよなとかスケアクロウとかリクエストするって
でも無責任ヒーローは男子と盛り上がったらしいよ
基本男子と盛り上がる女子です