*∞time* ユニフォームができるまでを見てました みんな個性が出てて楽しいよね ヤスが「信ちゃん信ちゃん」言うのが好きです 「信ちゃん」てがついてる感じだし 私と姫は普段からトークが基本であとはジャニトークなんだけど実家でもそんな感じだから昨日じぃちゃんに「なんだそこの二人は」って言われました 多分おかしいんだろうね 私たち 今は昨日の少クラ 今キスマイ 仁も見てやるか
*コンタクト* 私は視力悪くて普段はコンタクトで家ではメガネなんだよね で、昨日コンタクト買いに行ったんだけど前に買ったのは1.2とか見えるようにしてたからとかひどくなって だから少し弱めにしたんだ でね、カラコンをネットで探したら安かったけど目が弱いし傷とかついてるからちゃんと眼科で買うことにしたんだけどやっぱり2weekのアキュビューディファインにしたら高い 3ヶ月分で8400円だよ 私の貴重な万札が飛んでいきました みんなは何使ってんだろ 視力はいいのが一番だね
*おはよ* さっきかなりデカイ地震だったね 震度3だった 昨日のハローワークは大変だったみたいだね きみくんのキスシーンとか 私は基本見てないので傷は浅いけど見てた子達はかなりのダメージみたい そーゆーのあんまみたくないからドラマとかあんま見ないようにしてる チキン野郎です つか、桐谷美鈴って今ガンガンきててジャニとも絡み多いけどあんまり好きじゃないみちゅです 松潤のドラマでちょっと嫌だったのもある 気分悪くした子がいたらごめんね まぁ、ドラマ出てたらキスシーンもあるわけで 仕方ないですな 今日は祝日なんだよね だから損した気分