*凍える* 見も心も寒々しいみちゅです なんて寒いんじゃ 降るんじゃね はだいぶよくなってきたけど鼻のかみすぎで皮が剥けガッサガサ しかもこの寒さじゃまたひきそう 誰か温めてー あ、やっぱりこんな時は信ちゃんのあの腕だわ ヤスとかすばるじゃ私がギューする側になっちゃうし たちょは姫に怒られるし きみくんはなんかキャラじゃないし 丸ちゃんもいいなぁ あ、錦戸は無理 なんか無理 好きなんですけどそういう想像が無理なのです なんでだろ~ とにかくさみーんだよ 出掛けたいのに そういや、メルシーボークーの洋服ってかわいいけどちゃーめーちゃーめー高くない だったら似たようなの探すか なんで安田目指してるんだ でもかわいいし サルエルー
*おは* 今日はまたかなり さっきから頭の中でジュディマリのラッキープールがエンドレスなみちゅです 多分いつもぺたしてくれる☆ラッキー☆mama☆さんの名前が目に留まったからでしょう ラッキープールとか懐かしい つかジュディマリが懐かしい そういえばゆずがT.W.Lをセルフカバーするんだってね 朝から姫と聴いてみたいねって盛り上がってました どんな感じになるんだろ 4月が楽しみ そういや、のDVDはまだかしら 3月に出るかなと予想してたんだけど詳細が出てないし4月以降かな 周年も丸ちゃんのBOBが終わってからみたいだし夏が忙しいのかしら 姫にディズニーとがかぶったらどーするって前に聞いたら行ってからディズニー行くって そんなハードな感じ 体も財布もついていけないわ でも姫の誕生日にイベとかうれしいから9月でもありかな 今朝はなんか嫌な夢みたよ 命を狙われる夢でした 怯えながら暮らしてました その前は嵐が出てきて誰の車か当てるみたいなのやってて翔さんの車に演歌が入ってて爆笑したのは覚えてる そこからどうして命を狙われたのかは謎 朝のうちにblogに書いちゃえば人に言ったことになるから大丈夫だね んじゃ、ペタペタ廻りまぁす
*マジやめて* ケータイ さっきからなんか反応が鈍いと思ってたらいきなり電源落ちた ちょっとマジ勘弁願います 今年の7月まで分割で払わなきゃなのに壊れたら困りますから 頑張って~頑張って~頑張って~いきまっしょい お願いしますよー 端末代残ってんのに買い換えとかマジ無理ですから 仕事始まったらそんなに弄りませんから お願いします 頑張ってください ケータイさまさま よろしくお願いいたします