*終わった* 仕分け終わりまして理想の息子です 仕分け2時間はかなり楽しみにしてて録画もしたんだけどぶっちゃけ…期待したほどおもしろくなかったかも 懐かしいのとかあったし楽しいとこあったけどやっぱ最後は女装だし ツネはすぐわかったけどね やっぱめんがいっぱい映らなきゃ嫌です ジャニーズ愛はかなりありますが はぁーなんかすっきりしない 不足 ハイチュウのCM、今日一回も見てないし 明日のMAPまでガマンだ
*歯医者さん* 11時半に姫の歯医者さんに行ってきたよ 虫歯がありそうだなとは思ってたけど一ヶ所あって治療してきたよ 頑張ってたよ でも前歯が隙間が空いてるなぁと思ってたんだけど八重歯になるのが確実になり将来的には矯正が必要だって 本人は八重歯八重歯って喜んでる ひなだぁひなだぁって しかし矯正でしょうね 仕上げにフッ素塗ったんだけど歯ブラシもらうのに即答で「みどり」衛生士さんが「ピンクだと思った」って ニヤニヤしながらグリーンの歯ブラシもらって帰ってきたよ それにしても矯正て
*見ないタイプ* 13歳のハロワは見ないタイプの人間です 特に意味はないです でま今ちょっとだけワンセグで見たらきみくんのきっちゅ見ちゃいました あー しかし赤のスーツ コントか あーきみくん ぷっくり唇 変態か そういや、話は全然違うけどキスマイって47魂なくなったの やるって言ったのに発表されたの6都市だったし 情報プリーズ あー目薬つけるの忘れてもた でも布団から出るのめんどくさ まぁいいや あーもー本当に関パニのDVDが欲しいです 前半のDVD作ったの消えたし後半はあるけどやっぱ未公開とかみたいし 絶対買うぞー いつか