今日も寒いけど頑張ってお布団から這い出たみちゅです
またセブンでひまつぶしてます
つーか、もう一週間くらいベロの先が痛くて痛くて
多分自分で下の
の裏側をベロで触ってたら
で傷がついちゃった感じみたい
って説明がわかりづら
とにかく痛い
口内炎より痛いかも
早く治れ
今日もまた1日頑張りますか
姫のクラスでは
が急増中でちょっとドキドキなんだけどまぁ、運に任せておきましょう
一応お祈り
姫が
にかかりませんように
お願いします
ではそろそろ出発しますかね
朝はお掃除しなきゃなのでね
つーか、いつも後からきて私がモップかけたとこをもう一回かける男の人がいてちょっと嫌な感じです
新人だから文句言えないけど
んじゃね
今日からまた一週間が始まりましたね
やっぱり
の朝はツラい
姫は週末夜更かしだから
の夜もガキ使まで寝ない
12時近いよね
どんだけ大物なんだ
ってくらいビクともしないよ
で、頑張って起こして一週間が始まります
私はとりあえず現場なので気楽に働いてます
事務はなんか空気が違ってあんまり近寄りたくない
なぁんて言ってると事務に連れていかれそうだから大人しくしてよっと
そういや、オーパーツ見てない
録画しても4話も見る時間なさそうだしあえてしなかった
eighter失格かしら
TOREは見たよ
すばるはやっぱりかっこよかった
丸ちゃんは…うん、頑張ってたよ
床の間は高いからね
私的にはうのが産後まだそんなに経ってないのに床の間やってたからビックリしたけど
やっぱり完母って言ってたしおっぱい張ってそうだった
って、イヤらしい意味じゃなくてママなんだなぁって思って
それからジャニ勉は録画したよ
テレ玉だから今ごろ中川家
とりあえずさーっと見て洗い物してお風呂入って洗濯物干してお布団でまったりです
最近は
も弄ってないからペタ巡りもできずペタ数も半分以下に
まぁ仕方ないよ
忙しいのを理由にみんなのとこに遊びにいかない私が悪いんだから
でもblog読ませてもらったらなるべくペタするのでみちゅ元気なんだなくらいに思っててください
早くしないとケータイ持ったまま寝ちゃいそうだからとりあえずのばいちゃ
