書きたいことがありすぎて何から書いたらいいかさっぱりさん

すばるの文章力には脱帽です

小説家になれそうだよ

それにしてもあのフレーズは大黒摩季のらららの歌詞なんだけどなんだか話がでっかくなっちゃって…
すばるが幸せならいいとかそんな話まで出てた

いやいや、すばさんは流れで親も歳だしあなたしかいないし~って書いただけだと思うんだけど

まぁ、錦戸ドラマに敏感な私もあまり変わらないか

で、錦戸

今日はドラマの衣装合わせだったみたいね

まぁ、楽しんでくれたらそれでいいわ

見るかは別だけどまだ1ヶ月あるし心の準備しよう

で、丸ちゃんは本当になんかおしゃれな過ごし方してるよね

CD屋さんと話し込んだりなんか普通に馴染んでそうだからいい

ヤスはまたスーパー行ってるし

女子か

たちょの睡魔は想像できる

みちゅは我慢しないで寝ちゃうけど

で、信ちゃんのいふおあはいつか行きたいんだ

だから毎年続けてほしい

ま、きみくんは明日ね

つか、お昼のヒルナンデスはあんまり見ないふりしてワイプ見てました

心の中のeighter魂が暴れてたよ

平静を装いながら内心ニヤニヤ

なんかね、今日辞めちゃった子がいた休憩室の席が空いたから私がそこになってテレビが近くなったんだ

だから毎週見れます

それからー

姫が給食の時間にI to Uがかかったって興奮してた

5年生のリクエストだったみたいなんだけどやっぱeighterがいるんだろうね

しかも昨日から男の子に「バブーンアターック」って教えてるから今日は二人でやったらしい

なんかダラダラ書きすぎたー

まとまんないし

おーわーりーマス
