*ぐっなーい* そろそろ寝なければ また明日も戦いなのでね 森三中と マジ言い方とかないよ いくら仕事上先輩とはいえ10歳近く年上にあの言葉遣いはないし いつかぶん殴ってやりたいね ブサイクな上に性格も悪いとか最悪すぎる 残念なお方だわ まぁ、仕事上の付き合いと割り切って適当にあしらっとくわ そんなことより エイトレンジャ~ ヤバすぎる 舘ひろしとかナイスキャスティング 早く見たいけどナニワの日までガマン やっぱり周年 やってくれるぜ もあるだろしお金貯めなきゃ 明日は姫が学校に行けますように んじゃ
*ヒルナンデス~* 昼休みです 月曜の忙しさについていけず ちゃんと仕事来てます 森三中村上に怒られながら しかし負けません あいつはこういう奴だって割りきって頑張ることにした 負けねーよ 私には守るべきものがあるから 姫の為に頑張るよ 働かなきゃにも会えないしね 姫はまだ熱が下がらずばぁちゃんちです さぁて午後も頑張るぜ