今日は姫が10時に寝たのでひとりtimeがいつもより長い

と、言ってももうお布団に入ってまったりですが

昨日なんて11時半過ぎまで寝ないから困ったけど今日は学校復帰したからか疲れたみたい

もう芯みたいのがなくなって皮が剥けただけになったから塗り薬が出たって

とっくに過ぎてんじゃん

どんだけ呑気なんだよ

また土曜にでも行くかな

もう4年近く薬飲んでると急にはやめられないしね

また仕事のストレスがどうでるかわかんないし

ストレスと言えば今朝仕事着いて掃除してたら一人のおばちゃんが近づいてきて私の車が曲がってるからちゃんと真っ直ぐとめないと社長に注意されるよって

駐車場は端から順番にとめるんだけど私は二台目だったから隣の車に合わせてとめたのに

つーか、帰りに見たら明らかに私の次から曲がってますけど

マジ性格悪いヤツばっかりな職場で嫌だ

本当にやりたい仕事に就いてる人なんてほんの一握りだし

だけどなにかを守ったりなにかの為に働いてる

仕事と割りきるしかないな

車のとめ方は仕事じゃないけどね

姑かって感じ

ってこんなに文句ばっかり言ってるけど仕事は少しずつ覚えてますよ

発注受けたり入力したりなんだけど商品数がハンパないし取引先によって決まり事があったりめんどくさって思うけど今を乗り越えたらきっと楽になると思うから頑張るぜ

派遣だから5時半になったら帰れるし

ちなみに明日は午後に学校の掃除に行くので午前中で早退

給料は減るけど平日のんびりは久々だからうれしい

だから今夜はちょっと気分が楽なのかも

学校の掃除もまぁ、めんどいけど日頃姫が使ってる教室だし

しかしみんな出ると思ったらクラスの半分の保護者しかでないっていう

なんだかなぁ

なんか暇だからってダラダラ書きすぎた

とりあえずもう少ししたら寝よ
