*パープル村上* 元気もらった キラキラ信ちゃん好きだな あときみくんのスカルかわいいね はーうるせー ばばぁ、黙れよ テレビ聞こえねんだよ パープル村上のセリフが聞こえなかったし ウチの会社、ほとんどの人が電話切った途端に文句言うんだよ なんか絶対相手に伝わってると思うよ 私はそうならないって決めた 信ちゃんでビタミン取る 信ちゃんの「ヤイヤイ言うな」って好き 最近錦戸不足だな だからテレビ見んなって 一本のストロー あー午後頑張れるー ブラックー あー思いっきり叫びたい 家帰ったら騒ごう
*うざ* やっとお昼です 信ちゃーん きみくーん 助けてください マジウザイんだよ、アイツ 目の前にいるんだけどずーっと文句言ってるよ 昼前に教わる時間は終わったんだけど存在がキツいね 自分忙しいアピールがハンパないんだよね つーか、私に話す時と他の人に話す時がまったく違うからね まぁ、私も態度変えてるけど つーか、テレビ見んな 信ちゃんときみくんが汚れる あー信ちゃんのもじゃ具合 きみくんはなんかふっくらした かわいいからいいけど はー午後も頑張ろ