泊まりの用事があったときに、コンタクトを外したまま忘れてしまい


結局紛失してしまった………


ハードのレンズ。けっこう値が張る。
でも仕方なく新しいの買いました。
クーポンやらキャンペーンやらで定額よりは安く買えたが、


二万円の損失はでかい!!!


私の貯金の半分以上が消えたのだから…
学生ってつらいな。
でも一人暮らしじゃないからまだ良かった。

クリスマスや忘年会や就活の交通費etcを乗り切れるか心配です。

でも無性に服が欲しい。
インターン先の企業が、説明会を開催したときの学生アンケートの一部を就活サイトにアップしてました。
その企業は学生にはまだあんまり認知されてないのかな?なんて思ってたのですが、
アンケートからするとかなり好評だった様子★★★
社員でもないのに、私もなんだか嬉しくなりました。
説明会の日程を追加するそうなので、私ももう一度参加しに行こうかと思います。


てかインターン自体になかなか参加できずにいる今日この頃…。
就活やらバイトやらサークルやら…予定のせいにしてる自分。
実際予定が入ってるから参加できないのですが、
結局それは言い訳なんですよね。
インターンに行きたければそっちを優先させればいいだけの話だもん。
卑怯です。
時間が狭まりブランクも広がり仕事の選択肢が無くなっていることから逃げている。
企業側には私の卑怯は見透かされてるのだろうか…なんて。
こんな姿勢でいたらエントリーしても通らないかと、
この記事書いてるうちに不安になってきた。

でもこないだ合同セミナー行って人事・内定者の方々と久々にお会いしたときは
ほんとに嬉しかったし、楽しかったなぁ…

インターン日程を自由に決められるのはありがたいのですが、逆に申し訳ない。
いっそ辞めればいいのにってかんじはありますが、
辞めたらそこの人達との繋がりが切れてしまいそうで怖いです。
まだ全然恩返ししてないし…

来週の忘年会には参加しますが、ちょっとうしろめたいかも。
でも会いたいな(苦笑)
無駄な時間を過ごさないために
今日一日の予定を昨日からしっかり頭の中でイメージしていたのに、
朝からの生理痛で無駄になってしまった~~~~ダウンダウンダウン
久々の激痛でしたヨ。

でも生理がきて正直安心している自分もいたりして……