先日、息子の合唱祭に行ってきました!
娘と一緒に![]()
行く前にパン屋さんで軽くモーニング
2人で1,100円くらい(記憶曖昧)
高校生の爽やかな歌声に癒されて幸せな気分の後
娘と新大久保へ![]()
なんか不思議な場所を通り
すごく楽しみにしていたお店でランチ!!
インスタで良く見かけてて、広いお店なのかと思ってたら5卓しか無くてびっくり。予約して行って良かった
もちろん満席
ミニ丼プレート
わぁぁぁ
豪華
綺麗
美味しそう![]()
もっとお手頃なランチもあるけど、お客さん全員これ頼んでた
そしてみんな写真パシャパシャ。
1人2,580円
めちゃくちゃ満足。多過ぎて全部は食べれなかったのが悔しい。パン屋さんモーニングしなければもっと食べられたかもと後悔
店員さんも感じ良かったよー
そして食後のデザートはこちら(別腹♡)
ホワイトチョコラテ、甘くて美味しかったー
次の日健康診断だったけどそんなん知らない![]()
カフェ代 2,230円
沢山食べてお買い物もして
新大久保って楽しいっっっ!!
また行く!絶対また行く!!
肉美のランチ、パパも食べたがってたから今度一緒に行く!息子も連れて行く!
1日中、朝から晩まで娘と遊べて楽しい日でした![]()










