先日、息子の合唱祭に行ってきました!

娘と一緒に照れ


行く前にパン屋さんで軽くモーニング




2人で1,100円くらい(記憶曖昧)



高校生の爽やかな歌声に癒されて幸せな気分の後  



娘と新大久保へラブ




なんか不思議な場所を通り



すごく楽しみにしていたお店でランチ!!








インスタで良く見かけてて、広いお店なのかと思ってたら5卓しか無くてびっくり。予約して行って良かったラブもちろん満席




ミニ丼プレート

わぁぁぁラブ豪華爆笑綺麗チュー美味しそうおねがい



もっとお手頃なランチもあるけど、お客さん全員これ頼んでたおねがいそしてみんな写真パシャパシャ。



1人2,580円


めちゃくちゃ満足。多過ぎて全部は食べれなかったのが悔しい。パン屋さんモーニングしなければもっと食べられたかもと後悔


店員さんも感じ良かったよー





そして食後のデザートはこちら(別腹♡)








ホワイトチョコラテ、甘くて美味しかったー


次の日健康診断だったけどそんなん知らない照れ


カフェ代 2,230円



沢山食べてお買い物もして




新大久保って楽しいっっっ!!



また行く!絶対また行く!!



肉美のランチ、パパも食べたがってたから今度一緒に行く!息子も連れて行く!



1日中、朝から晩まで娘と遊べて楽しい日でした照れ