フミスケの海水魚飼育、DIY日記

フミスケの海水魚飼育、DIY日記

趣味の海水魚飼育とDIYを中心にのんびり書いていきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは!
フミスケですm(_ _)m


かなり久し振りのブログになります!

本日はみなさんにご報告があります。

昨日のいきものがかりさんのブログでも紹介がありましたが、水槽をたたむ事になりました。

色々な物を自作して、ほぼ思い通りのところまで出来た達成感でいまいちアクアテンションがあがりませんでした。

また、庭のDIYとか他にも色々やりたい事にお金を使いたいのもあり、水槽の維持費が少しきついな〜と思っていました。

自作する楽しみも十分味わえたし、海水魚を飼育する楽しみも味わえたので今回水槽をたたむ事になりました。

みなさんからのコメント本当に嬉しかったし、励みになりました!ここまでやれたのはこのブログとみなさんのおかげです!

みなさんのブログはこれからも見させて頂きますので頑張って下さい!


ブログにお付き合い頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

{5AFA7A8B-5E62-482C-9777-CA4E20366F05}

{844A908B-800D-44B8-9B10-4D115B6F4F4D}

{4A2D1730-AEFD-46D6-8ED9-15CD10103A81}


p.s
いきものがかりさん、今回は本当にありがとう御座いました!生体がいきなり増えて水質悪化のリスクがあるなかで快く引き受けて頂きました。昨日のブログを拝見して安心しましたm(_ _)m