お久しぶりです。
とてもいろいろと疲れていたこともあり、
ブログも書けずにいました。
でも、いろいろ考えてみて自分のためにもブログは続けようと思います。![]()
先日、疲れが身体に出てしまったせいか久しぶりにギックリ腰を起こしてしまい、精神的にもブチ切れてしまったため職場のリーダーにも八つ当たりを起こしてしまいました。
あとで、その日のホロスコープを見てみるとナント
アセンダントに火星がオポジション![]()
ちょうと、なるべくしてなったというか、火星さんがいらないものを放出に力をかしてくれたというか![]()
おかげで3日間じっくり休むことができました。星々に力をかりて事なきをえたようです。
その後もしばらく腰の痛みは残ってたのですが、あとはパワースポットの力を頂きに![]()
時間と行動予定は少し短縮しましたが、大好きな仙台へ。仙台というと私の癒しスポット、金蛇水神社です。
仙台でいつもお世話になってるスーパーホテル様です。今回は仙台空港近くの美田園で休ませていただきました。
金蛇水神社に向かう前にしっかり朝食。
あらためてみると汁もの多い![]()
どうしても食べたかったの牛タンカレー
美味しかった
身体には逆らいません![]()
そしてゆっくり焦らず金蛇水神社へ参拝です。
いつきても清々しい✨
お手水で手を合わせて祓えたまえ清めたまえ
お花達も美しい
本当に清められる感じです。
本殿前の木彫りの午様。かわいい🩷引き寄せられました。
金蛇水神社は本当に水で流され清められる感覚です。帰路につく頃には腰痛はすっかり消えていました。![]()
お気に召すまま盛りました。![]()
チェックアウトギリギリまで部屋で過ごす。
窓からの見晴らしは最高![]()
雨☔でしたけど、なんか眺めてるとまだ出しきれてないのか涙がホロリ![]()
まだ底に残ってるモヤモヤ。
まだ、3月も4月も好きなことする予定があります。
しばらくは自分の気持ちを見つめながら、星々に力をかりながら、やっていきたいと思います。![]()
モヤモヤが払拭しきれていないと思ったら、
2月26日から水星が魚座で逆行中。魚座♓︎メンタル大事にていきます。常に自分をみつめながら。





