
みなさま、こんばんは
また前回の更新から時が経ってしまいました
思い出を風化させないうちに書いちゃいます
今回は季節はずれになってしまいますが、すいません
去年、私は冬の札幌1り旅をしました。
また、唐突
理由は…どうしても実物を見たくて
インスタでよくお見かけするあの癒し系のモフモフちゃん…
シマエナガちゃんです!
見たいと言ってもそう簡単にみれる子ではなく、しかもあの白いモフモフは冬の姿
寒さ苦手ですが、見たいものは見たい
頑張って冬の札幌です。
飛行機、宿泊はちゃんと手配しましたがデータを残して無かったので、ひとまず、関空から札幌へ。ピーチさんにお世話になって、いざ出発
ホテルは京王プラザホテル様にお世話になりました
理由があります。それはまた後日。
2泊3日させて頂きましたよ♪
シマエナガちゃん、どこで見れるかいまいちわからないので、今回はn.s ride様に半日ツアーお世話になりました。午前中です
旭山公園。めちゃくちゃいい天気![]()
でも雪いっぱい。
こんなのを履いて歩きます。まったく滑らないし重いけど草にも引っかからない![]()
しかし、このへっぴり足![]()
ツアーのお兄さん、とても良い方で鈍臭い私をしっかりフォローして下さいました![]()
余談ですが沖縄の方だそうです
私も血のルーツは沖縄![]()
今回は残念ながら、野鳥さんは見れなかったけど、かわいいものは発見しました![]()
エゾリスさん🐿️
気配を察知してるのか動かないのでわかりにくいですが、お兄さんさんが撮影して下さいました。![]()
そんなこんなでかわいいの見たし、楽しく過ごさせ頂きました。冬の札幌日記は続きますが、続きはまた後日に![]()
最近、西洋占星術のブルーシートを悩み多い患者様につくって、まだ下書き状態でしたが、とても喜んで頂いたので、準備していきたいと考えてます。
…独り言![]()


