ウィーンにあるスペイン乗馬学校の古典馬術と上級スクール Austria | mitosyaのブログ

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個人誌「未踏」の紹介

ウィーンにあるスペイン乗馬学校の古典馬術と上級スクール Austria

 

https://ich.unesco.org/en/RL/classical-horsemanship-and-the-high-school-of-the-spanish-riding-school-vienna-01106

 

https://www.youtube.com/watch?v=_PIdziSlGzU&feature=emb_logo

 

古典的な馬術とウィーンのスペイン乗馬学校の高校
推薦ファイルNo.01106
推薦フォーム:英語| フランス語
コミュニティの同意:ドイツ語/英語
ICH インベントリ:ドイツ語/英語
決断
碑文: 10.COM 10.b.6
定期報告
締約国が 6 年ごとに提出する条約の実施に関する報告書には、代表リストに記載されている要素に関するセクションが含まれています。定期レポートの詳細をご覧ください。

なに
関連する可能性のある世界遺産
ウィーン歴史地区 (2001)

古典的な馬術とウィーンのスペイン乗馬学校の高校
オーストリア  
2015年(10.COM)人類無形文化遺産代表リストに登録


© スペイン乗馬学校/Austrian Broadcasting Corporation, Regional Studio Styria, 2004 スペイン乗馬学校/PINK LUPO Medien, 2012 スペイン乗馬学校/The Raven Films, 2014 スペイン乗馬学校/Science Vision/Satel, 2012 スペイン乗馬学校, 2006
ウィーンのスペイン乗馬学校での伝統的な馬術は、リピッツァナー馬の繁殖、飼育、訓練、乗馬の伝統的な芸術と実践です。学校のさまざまな社会的慣行と文化的に形成された儀式と儀式は、ブリーダー、花婿、職人、ライダー、馬の間の長期にわたる関係に基づいています. 子馬の最初の接触点である新郎は、馬の飼育に関する基本的な知識を士官候補生に伝えます。ブリーダーは馬の世話をし、種牡馬と牝馬をペアにして、学校の要求に応えます。経験豊富なライダーと若い士官候補生がコルトを担当し、ライダーと馬の間に特別な関係が生まれます。士官候補生の初期の頃は、適切な馬の世話、メンテナンス、正しい取り扱いと機器の使用を学ぶことに費やされます。経験豊富なライダーは、メンタリングを通じて士官候補生に知識を伝えます。伝統的に男性が中心だったこの領域で、女性は今や重要な役割を担っており、すべての役職に平等に認められています。獣医は各馬の健康を確保し、鞍、鍛冶屋、帽子屋、仕立て屋、靴職人は施設の生産と維持を担当しています。伝統はまた、学校内のコミュニティに強いアイデンティティーを与え、馬の飼育に関連する多くの分野で技術と職人技の保護を保証します.

 


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