どうも。パー 連続掲載の私です。


今週・来週のスケジュールをチェックしていたら、


「あっっっっ!!」 


毎年テンションが上がりまくる熱い火HOTHOT週末が、今週末ではありませんか!!


私とした事があせる


判る人いますか? いたら、美味しいジンジャー飲み放題です


問題出して直ぐ答えですが、


私のこよなく愛す「サザンオールスターズマンピーヅラ」のデビュー記念日ではありませんか!!


解散なんてしてませんよ。活動停止中・充電期間中・リハビリ期間中だけなのですから!!


「真夏の大感謝祭sasサザンオールスターズ」に、三苫家を代表して参加してから約三年、


今年で33年目に突入です。 私は35歳です。 


土曜・・・予定はいれてませんが、SASファンサザンビーチと集結したいところですね。 


昨年は桑田さんソロプロジェクトが病気で中止。


でも紅白で復活!&CD発売と、嬉しい事もありました。 


私は常にサザンサザンビーチ(夕焼け)と共に生きております!! 


我が人生を素敵に彩らせてくれている「サザン」に感謝する日です。 


「サザンオールスターズ 存在してくれてありがとう感謝!感感謝」です。 


土曜の夜は特別FM放送 があります。 これをきっかけに聞いてくださいな 。 




ちょっとだけ 『MUSIC MAN』

 (真夏の感謝祭のDVD初回限定番です。私は2つ持ってます。買いたい方はAmazonへ)
 


ちょっとだけ 『MUSIC MAN』

   (197X年、地球は核の炎につつまれたぁ~  歴史はここから始まりました。)





ちょっとだけ 『MUSIC MAN』


(ああぁ、く~ちびるにぃ~ほ~ほ笑みを~ああ~あぁ いつの日もぉ~ 乗せぇ~てぇ~ 皆さん ほほ笑んでますかぁ~ 無理やりでもほほ笑んで生きていきましょう!) 




どうもパーおはようございます。


私です。 朝新聞読みながら、電車で爆睡爆睡してしまった、私です。


見かけてもそっとしておいてください。決して触れないでください。 


そんな私が締めによく飲むお酒・・・・また酒の話ですが・・・・


「ジンバック! バック多め」です。 


歌ってマイク、騒いでも「バック」さえ、WADAポリックな体に注げば


朝までいけちゃいます!! いっちゃいけないですけどね。


そんないつも飲んでる、私の体体の水分の6割を締める、このバック・・・


実は・・・・ 結構な「バック」でした。


ある、中華屋に行って、飲み物メニューを見ると「プレミアムジンジャー」と名乗る物を見つけたので


ためしに頼んでみました。 


どんな奴が出てくるかと思えば・・・・・


よく見る緑の瓶レトロ瓶・・・ よく真夏の果実さんとこで見る私の飲んでる「ジンバック」に入ってるバックでした!!


ジンジャーなのに酒並の料金の物を使って貰っていたとは!!


確かに「上手い」と思っていたのでいつも頼んでいたのですが・・・まさかのプレミアムとはビックリマークドンッ


そんな素敵なこだわりを持ち素材にこだわる、真夏さん 素敵です。 


これからも宜しくお願いします。 挨拶 挨拶 走る    ではではパー 



ちょっとだけ 『MUSIC MAN』


         (オニギリは食べてください。 ピノはキープお願いします。バニラが好きです。)

物忘れが激しい!!


とくに・・・ アルコールを摂取すると、記憶力が、かなり低下バッドだうんしているみたいです。


思い出したくても、「あれが」「これが」「あのほら」「こないだの・・」 


ボケてる人の「NGワード」を連発しております。


そんな昨日も、ピノの話→焼酎焼酎の炭酸割りの話→モンドセレクションティアラ→モンドセレクションを受賞したよく飲んでた焼酎の話???


よく飲んでたぁ~ あの焼酎の名前が「出てこないダウン」どんなに考えても、どんにもがいても、down


頭のてっぺんが熱く炎なるくらい考えても


「思い出せない」 状況。


出て来る言葉は上に書いた「ワード」ばかり。


ラベルの色も、覚えているのに、出てこない。 


わざわざ防犯登録までしたのに、盗まれたチャリチャリが見つからない、感じです。 万全のはずだったのに。


なのに、今はあっさり、思い出しちゃいました。


「飫肥杉」です。 セレクション受賞です。 お金掛かってます。宮崎の焼酎です


気になってる皆様に「写メ」張っておきます。 ご覧あれ~ ではでは パー



ちょっとだけ 『MUSIC MAN』
 
       (フルーティ~な感じて飲み口よし。希望はあるのか希望が丘。)