みとはのアンチエイジング バカ一代 -443ページ目

今日のおやつ

みとはのアンチエイジング バカ一代-090104_1435~01.JPG

東京土産、いただきましたドキドキ
Oっち、いつもありがとう

『塩ひよこ』

ひよこまんじゅうの中身が、黄身あんではなくて、塩味がきいた小豆あんになってます。

つぶあんの苦手なみとは、こしあんに満足にひひ
塩テイスト、はやってますね~。
どっちかといえば、ノーマルひよこの方が好みでした。

ひよこ、福岡にもありますよね?いったい、どこの名物??

お買い物♪

みとはのアンチエイジング バカ一代-090104_1728~01_Ed.JPG
梅田に戻り、散策。
あまり欲しいものもなく、ニットワンピとシュシュだけ購入しました。
勤務先はスタッフ職に限り、服装にうるさくないので、こんなんで通勤してます。
多分(いや間違いなく)、ババアがミニスカはくなむかっと思われてますが、知ったこっちゃあらしまへん。
年中、膝上丈のミニワンピ着てます。20年くらい、同じような服着てる気がするあせる
バブルの頃はボディコンでしたが(笑)いまは下腹を隠す意味もあり、台形スカートが多いですね~。
会社にいると、ほこりまみれになることもあるし、結構パジャマ的な素材なことも多い。
若者たちに示しがつきまへんな。

みとはのまわりは、20代ばかり。所属部署の半数は、新入社員!!(2部署兼務のため)
服装から言葉遣い、メールひとつまで、くどくど怒ってます。嫌われてもいい!!4月までに一人前に育ってもらえれば…。

明日から、またおかん全開でがんばりますニコニコ

ランチ代わりに

みとはのアンチエイジング バカ一代-081223_1408~01.JPG

ケーニヒスクローネのカフェで、スイーツ音符

竹筒に入った、コーヒーゼリー。
直径10センチくらいあるかも…。
白玉やバニラアイスものって、食べごたえアリ。

ケーニヒスクローネには、かわいい風呂敷が売っているんだ~。買っちゃおうかなドキドキ

さて、これを頂いたら用事を済ませて、大阪に向かいます。
三ノ宮は、方向オンチなみとはには、ハードルが高いねん。
ワイン友達のSがDJイベントに呼んでくれるときも、迷子になり、Sのプレイに間に合わない夜も。
S、ごめんやで!!
1月のイベントは、絶対行きます!!
そして、またホテル泊まって、朝までガールズトークしよう。