みとはのアンチエイジング バカ一代 -386ページ目

炭酸警報発令中

飲んだ次の朝は、体が炭酸を欲します。
我慢できなくなって、駅のホームで(マスクを下げてから)コーラを一気飲み!
みとはのアンチエイジング バカ一代-090226_0740~01.JPG

ちと、はずかしいですね。
会社で、ガス入りのお水をさらに1本飲みます。それで、前夜のお酒もスッキリします。

久しぶりのよい天気で、一段と目鼻がかゆいです。
飲み友Mちゃんは、花粉症が肌に出て、真っ赤になってます。それ、めっちゃイヤ。

今日の決算

今日の飲みは、一応お見合い(なぜか、女子2人ついてきた)の意味やってんけど、収穫は50点?

いわゆる冠企業の役職の方で、嫌味なく清潔、ほどほどにおもしろかったです。
友人いわく、普段よりテンション高かったので、気を使っていらしたと思うのですが…。

別れてからも、メールをくれたし。

でも、みとはのトキメキ度は…、あれ?ない!

気になったのは、お金の精算の仕方と、好き嫌いの多さ。エライ方的な態度。

あと、あたしを気にいらなかったからかもしれないけど、早い時間なのに、あたしを待たずに先に電車に乗ったこと…。それ、普通なん?あたしは、女子の乗った電車が動くまで見送るのが普通と思っちゃうねんけど…。

男子、ちゃんと見送らなあかんで~。
あと、切符は買ったりや!

今まで、ほぼ一目惚れでしか、付き合ったことがないから、今回もないかな。

財布拾ってくれた人と、そのまま付き合ったことすらある…。

おだやかな恋を求めるなら、熱くなるような男を欲しがったらダメ!
でも、もしかして見ただけでわかるような相手がいるかも、と妄想してしまうねん。
あたしって、乙女!

キャー!

電車でブログ中に、92gonsさんにコメント返そうとしたら、日記ごと消しちゃいました。
ごめんなさーい(涙)

このブログは、写真も含めて全てケータイからなの。
PCもデジカメも持ってるけど、めんどくさがりで…。

ほんま、ショックあせるそして申し訳ありません。
あたしのブログは日記だし、コメントつくこともほぼないのに。
ごめんなさい。