今日は夜に友達夫妻と
ご飯に行ってきました〜![]()
旦那さんに会うのは2回目で、1回目は緊張しすぎましたが、今日は前回よりは大丈夫でした![]()
友達は今年できたばかりの友達で、会うのは10回目くらいかな?
短期間で結構会っている気もします![]()
対人緊張の強い私はまだ少し緊張しますが、
今日は新しい薬のおかげか、わりとご飯が食べやすかったです![]()
ご飯はこめらくというお店に行きました![]()
写真撮り忘れたので、サイトより
鮭とイクラのお茶漬けにしました![]()
おかずはポテサラとひじきでした。
鮭は刺し身かと思ったら鮭フレークなのが意外でしたが、生臭くないので食べやすかったです![]()
タレをかけて食べるのですが、味は結構濃いめでした!
それよりお茶漬けがめちゃくちゃおいしかったです![]()
スプーンでさらさらと食べられて、会食恐怖のある私でも美味しく食べられました![]()
気に入ったので、また一人でも行きたいと思いました![]()
ご馳走になってしまったので、今度会ったらお礼しようと思います![]()
