こんにちは~(*´∀`*)![]()
昨日は大子まつりに遊びに行ってきたよ~♪
着いた時の大子の気温は11℃![]()
水戸よりも寒く感じたよ(((((*ノДノ)![]()
紅葉はこれからって感じだったよ
♪
観光ブースの前で,
梅大使のお姉さんと一緒にみんなにごあいさつしたよヽ(゚∀゚)ノ![]()
大子の「たき丸」くんとパシャリ
!
ステージPRでは
水戸市のPRと,クイズを2問出題したよ(*´˘`*)♡
遊びに来てくれたみんなありがとう♪
またね(灬ºωº灬)♡
こんにちは~(*´∀`)
先週の土日は3つのイベントに遊びに行ってきたよ![]()
まず,土日の2日間にかけて
笠間市の芸術の森で開催された「茨城をたべよう収穫祭」に行ったよヾ(≧∇≦*)ゝ
たくさんのお友達がいて
わたしも元気いっぱいになっちゃったヽ(*>∇<)ノ ![]()
ステージイベントでは,梅大使のお姉さんと一緒に
水戸市のPRとじゃんけん大会をしたよ
!
2日間ありがとう(v^-^v)♪
日曜日は,森林公園の「青空市」に行ったよ![]()
オープニングセレモニーに参加して
みんなと写真を撮ったよ(*’v`*人)
!
その時にお手紙をもらって,とっても嬉しかったな(*´ω`*)
似顔絵を,かわいく描いてくれてありがとう![]()
大切にするね♪
そのあと,内原の「内原ふれあいまつり」にも行ったよ![]()
梅大使のお姉さん,黄門さま御一行とステージに上がって
紹介をしてもらったよ(*´-`*)![]()
みんな優しくしてくれてありがとう
またね~♪