普段◯◯さんは家庭の話題を一切出さない。
顔を合わせない生活といっているけど、実際はどうなんだか。
ここが1番私のこの恋愛をやめたいポイントで。
でもまだ◯◯さんが私を失わないように気を回してるのが分かるうちは頑張れるかなあって思う。
さっきはあんな記事書いてしまったけど、子供たちのこと考えると不倫はやめなきゃと思うし、不倫関係のままでいいと思うし。
おかしいよね、毎回毎回自分の気持ちが◯◯さんのことで傾いたとき、必死に自分を納得させる答えを考えるの。
でも、◯◯さんの行動は嘘だって思ってはない。疑うとか、そんな話じゃない。
こんなことあと何年も続くんだなぁ。
あと何年も…家族の形も変わるよ。
いまがダメでも、家族だもん。
そのときは静かに身を引いて消える、その気持ちもホントだよ。
最終的には失うのは私と◯◯さんお互いだよ。
家族揃う時間は切ない。
ほらもーあんな偉そうに前記事でつぶやいて、夜にはボロボロで。
◯◯さんはどんな思いで毎日過ごしてるの?
書いたら落ち着いてきた。
◯◯さんが久しぶりに家族揃って過ごして、やっぱりと思えばそれでいいんよ。
自分の気持ちは自分で処理する。
良い思い出が塗りつぶされるわけじゃない。私のなかでは何があってもキラキラした思い出しかない。
生きてるうちにキラキラした思い出をたくさんくれて、たくさん愛してくれた。
ぶっちゃけ、すごく幸せだった。
全て失ったとしても、必要な時間だったし、価値のある時間だった。