こんにちは、✝ユージオ✝と申します。

昨日娘の保育園入園式に行ってきました

担任の先生を見て思った事があります


ふ〜ん、エッチじゃん


なんか1人だけ格好がエチエチだったw

朝送りに行ってお父さんばっかりだったら、みんなで頷きそうだ

一年間宜しくお願いします、いやありがとうございます。



さて固定資産税が届く時期になりましたね

なかなか高い請求書が届いて恐怖しています

後にかかるメンテナンスもコツコツ貯めないとあかんし

建ててからも苦労は続きますねおばけ