こんにちは、✝ユージオ✝と申します。

某有名子育てブロガーと元僧侶のおっさんが

謝罪について語っている記事があるが

相手を怒らせた場合、誠心誠意謝った後は

怒らせた側はもう何もする事はなく(相手にボールを渡す)

怒っている側に(受けとったボールを後はどうするか)の判断をまかせる

という事で

ちゃんと謝ったら口笛でも吹いてヘラヘラしてればいいらしい

相手が誠心誠意の謝罪でもなお、怒りが収まらなければ

その場所を離れた方がいいらしい

下級僧侶は言う事が違うね

謝罪の後の行動こそが

怒っている人が注視しているとこじゃないの?

こーゆうのを鵜呑みにしてる人は治らないんだろうな