ベーシスト 水戸 康陽Blog -2ページ目

ベーシスト 水戸 康陽Blog

ベーシスト水戸康陽です。
またブログやります。
3日坊主にならんよう見守って下さい。

一気に完璧にタイムスケジュールを組めた1日でした(一件渋滞で少し遅れてしまいましたが、、すいません)

そんな心地のよい1日でした。

レッスンして打ち合わせ行ってRec&戦友との語らいをしてからの家庭のちょっと面倒な手続き関係の話を母親と。

やっとビールにありつけました。

最近同年代の関西在住ミュージシャンと明るくも暗くもあるような会話をよくします。みんな今の環境を悪くは思ってないけどさらなる高みに向かってるんだなと痛感します。そう思ってる事こそがみんなの今の尊敬しゆる地位なんだなと。
自分も負けてられません。


あ、今日はじめてポールさんでのRecでしたがいい音でした(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ操れてませんが精進します‼︎
{6F68C2AC-A092-4946-9980-05B0C8B8D4E4}

このうっすい塗装。

そのうちなくなるんじゃないかと言う勢いで禿げてます。
ちなみにこれは打痕ではなくチェーンにいつも擦れてる位置です。