仕方が無いのですが。

膝手術して、化膿止め出されたものを木曜日から服用していましたが。

お腹のう○ち が 止らない。
やばい現象。

10時までに病院に行かないと。一日点滴で止めてきます。

庭・島・世界

今日お手伝いいけません。

なので ピグ友さん以外はいれません。

行ってきます。携帯からは INしますね。
今日は孫娘 芽衣子の2週間検診でした。

今時は2週間で検診が行われるんですね。驚きです。

出血していたへその緒出血も治まり、体重も2週間で500g増加していたので、現在3500kg

になりました。病院で順調に育っています って 言われて帰ってきました。

一日粉ミルク800と母乳でしっかりと食事はとっていますので、増えていないと困りますね。

ババは早く友達に孫を見せびらかしたくって、早く大きくなって欲しいと願っています。    
兼ねてから邪魔だったひざ下のポリープ 診察の結果手術して取り除く事になりました。
ただ邪魔でもあり、痛みも伴うものだから、大事に体に残しておく事なんてしたく無かった。最初はドクターが切らない方向でもっていこうとしましたが、ずっと痛みを抱えるなんて耐えられないから、拝み倒してしまいました。いずれまた、発生するのは目に見えて居ますが、今は長い痛みより切った事で数日だけの痛みの方が救われますんで。



iPhoneからの投稿
例の脚膝の紹介状を専門のドクターに見せる日になったよ。

今日オペしてもらえるかしら?

自分の身体切ることに何も抵抗無いから。

反対に、膝の痛みから早く開放されたいもん。切るって決まったら 診察の後の12時からの診察

お休みの時間だから まるっきりお昼ご飯時。

切って縫ってらえたら、その脚で 孫娘の2週間検診だよ。

孫のへそのを 切ったところの出血も今日みてもらえるみたい。

娘の切開縫合場所の抜糸も今日だって。

家族で出血DAYならなきゃ良いね。
今日。数日前にブログでお話をした左の脚膝の瘤について整形外科で相談してきました。

前回の2年前に瘤を取ってもらった 心臓外科の主治医のいる病院にある整形外科で、検査をして

心下のドクターと相談したほうが良いからって、いつも通っている近所の整形外科の先生から

紹介状をもらって帰ってきました。

帰宅後直ぐに紹介状を持っていく病院に整形の予約取りました。

幸いなことに今週木曜日の午前中予約が取れたので、早ければ木曜日脚膝の瘤取ってもらえるかも。

今週は

今日の月曜日 ⇒ 整形外科
   火曜日 ⇒ ペインクリニック(神経ブロック注射)・眼科(花粉症)
   水曜日 ⇒ 循環器内科
   木曜日 ⇒ 整形外科(瘤)
   金曜日 ⇒ 歯科
   土曜日 ⇒ 心臓血管外科

久々に、一週間全て病院週間です。

疲れますが、身体のフォロー出来る濃厚な週になりそうです。




iPhoneからの投稿
photo:01


たった今バイト先から次男帰宅したのですが。
頼んでもいなかった 恵方巻きのスィーツ買って私に食べてイイよ って渡してくれました。1時間以内に食べないと って。
今時の考えをする普通の息子も 縁起を気にしていて、私の健康を気にかけてくれることに感動しました。

スキビと同じ位好きな夏目。夕方出かけた近所のファミマで


iPhoneからの投稿
photo:01

思わず。
買ってしまった。


まだまだ若いわ。