当店で使用しているオイルは、生活の木さんのボディオイルシリーズです。お客様のその日のコンディションに合わせたアロマをご提案させていただきます。



ラベンダー・ベルガモット、グレープフルーツ・サイプレス、ローズ・フランキンセンスの中からお好きな香りを選んでいただいて行うホテルライクなアロマトリートメントです。ホットストーンとレッグ用マッサージブラシを使用します。



お話をしながらトリートメントを楽しんでいただいても良いですし、ぐっすり寝落ちトリートメントでお体を寛がせていただいてもOKです。


自然と心が開いていく自己肯定感の上がる施術を目指しております。室温や音楽、照明、ベッドの寝心地など居心地のよいサロン作りのためにお客様の声をお聞かせください。