あっと言う間に夏至になり


まもなく2026年後半になります


月日が経つのが早いです


ですから一日一日を大切にすべきなのでしょうが


私はゆっくりのんびりダラダラと毎日をすごすのです



ぱくぱく食べて


田植えが終わった田んぼををみて
出先でみたと田園風景
神奈川です



夏至なんで蛸を食べなきゃ

お寿司の蛸でも蛸は蛸
美味しかったです


お餅は
参拝した寒川神社の八福餅


お餅は美味でーす


本殿を背にした画像

雲がお茶目です




富士は日本一の山
 



寒川神社に参拝すると私たちが高い確率で見ることができるハロ
きっといいことが起きる
と思える神様からのプレゼント


今週も元気に過ごそうとおもいます

梅雨もまた楽しみながら梅雨明けを待ちましょう