あっと言う間に夏至になり
まもなく2026年後半になります
月日が経つのが早いです
ですから一日一日を大切にすべきなのでしょうが
私はゆっくりのんびりダラダラと毎日をすごすのです
ぱくぱく食べて
神奈川です
夏至なんで蛸を食べなきゃ
美味しかったです
お餅は
参拝した寒川神社の八福餅
本殿を背にした画像
雲がお茶目です

富士は日本一の山
寒川神社に参拝すると私たちが高い確率で見ることができるハロ
きっといいことが起きる
と思える神様からのプレゼント
今週も元気に過ごそうとおもいます
梅雨もまた楽しみながら梅雨明けを待ちましょう