貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

貧乏クズ家系生まれ 30歳超え弱者 童貞の愚痴ブログ

微妙にオタクでコミュ障の30過ぎた童貞です。死ぬときはこのブログを墓にする予定です。

基本的に自己満足な内容を書きます。
不幸自慢の他に、日常的なことも書く予定です。
誰か見てくれると嬉しいかも。


登場人物紹介

貧乏大家族生まれの低身長、短足六頭身のアラサー童貞
生まれてから高卒までの期間、質の低い教育と半虐待を受けて過ごす。高校時代は学費、及び生活費の一部をバイトで賄う生活を送る。
高卒後に就職した先で嘘求人にて高難易度、高責任の仕事を他の高卒と同じ安い給料で無理矢理任され精神崩壊を起こす。その後は無職→フリーターを経てそこそこの大学へ貯金と一種奨学金を利用して進学。現在は奨学金を返すだけの日々。返済次第自殺実況の準備を始める予定。
一応友人はいる。ただし一緒に旅行に行けるような相手はいない薄い関係。
スタイルは最悪だが顔そのものは多分ブサイクではないと思いたい。

虐待兄
5~6歳上の兄。他の兄弟との顔の系統が微妙に違う。偏差値40の高卒だが自分のことを頭脳派だと思っている。他の兄弟と比べて著しく低知能で知的障害の疑いあり。高卒後に就職した会社を9ヶ月で退職し、私が高校を卒業するまでの間、年収103万未満の低収入フリーターとして過ごし、空いた時間でボクササイズと弟虐待に励んでいた。
弟である私が小1~高卒までの間頻繁に暴力、暴言、ストーキングなどの虐待行為を頻発し、特に会社を退職した後は弟虐待に本腰をいれる。
私の体格が追いつく少し前ぐらいでボクシングを始めて体格以外のアドバンテージを作り、私が就職して家に帰らなくなった頃に一人暮らしを始めるなど、私に対する執着が異常なまでに強く、非常に害悪な存在だった。
現在は妻子持ち。虐待兄の低脳が原因で何度か離婚の危機を迎えている。

母親
貧乏大家族を築くこと、子供の高校の学費を払わないこと、それどころか汗水垂らして高校の学費を稼ぐ子供からお供えと称して宗教に貢ぐための集金をぶんどることになんの罪悪感も感じない人物。口癖は「私はもっと大変な学生時代を過ごしていた」
虐待兄だけには妙に甘いところあり。もしかしたら不貞の子供かも



最近になってアパートの管理会社から住民にメールがありました。


夜中にものが動く音や足音が響くから気をつけてくれ…と


おそらく私に向けて言っているものだと思われます。



脅迫の後に正攻法とかコイツの頭どうなってるの?


しかしまぁこの苦情内容だと新たな問題が出てきました。


8割以上隣人が攻撃してきてると思ってたんだが、この苦情内容の性質を見ると下の階の人間の可能性が出てきたぞ。

無論隣の部屋の奴がミスリード狙いで書いてきた可能性もあるが…


隣から苦情が入るとするならばドライヤーや電子機器の操作音などを入れてきそうなものです。


物を動かす音や足音が響くというのは上下階にありがちな騒音です。

床に耳を当てると確かに下の階の物音が聞こえてくる。


床にマットは敷いているし、夜はなるべくすり足に近い動きで歩いていましたが、どうやら効果は今ひとつだったみたいです。

1時以降にシャワーを浴びようとしたら一連の動きが下の階に伝わる可能性が大なので寝落ちして夜中に起きた場合、シャワーを浴びに行くとコイツが反応する確率が非常に高いです。


なんならトイレすら行けないかも。


この前20時頃にインターホンがなりました。

私は基本宅配以外では出ないのですが、見たことない神経質そうなメガネの男が2回も鳴らしてきました。


NHKの集金かなと思ったけど今思えばもしかしたら下の住民かも知れません。



早く引っ越してぇな…

この程度の音に耐えられない奴が最上階住んでない時点で自衛の足りないクソなのに、なんでそんな奴に配慮しなきゃいけないのか…


大音量でゲーム出来るところが良い…