ルミROOM -3ページ目

ルミROOM

ナイトオンライン ローン鯖 hWIZだよ^^



野良ptしてくださった方達


クラメンのみんな


おかげさまで節目を迎えることができました^-^


どうもありがとうございました^ー^


後半の軌跡です・・・・



ルミROOM

77 2009/4/3



ルミROOM

78 2009/5/9



ルミROOM

79 2009/6/17



ルミROOM
80^-^2009/7/19


皆さんこれからもよろしくね^-^


ルミ




いやぁ~RD結構強かったねぇ~^-^ニヤニヤ



ルミROOM

そして・・・ついに・・・



ルミROOM

念願のながマントGET~  ^0^ノお~~!

みんな無駄に走り回ってました^^


硬い糞

出るとき辛いが

紙いらず


御静聴ありがとうございました。


それでは!

ルミさん^-^



最近多発・・


ネットが繋がりにくい。。。


繋がるんだけど画面表示が異常に遅い。。。


KOしてても


スキルでない


チャットできない


サバ落ちか?と思っても


15秒くらいで動くんだけど


何もできなくなる・・・


YAHOOメール全削除したら


軽くなったような気がするけど、ようわからん!!