寒っ!

昨日、友人に誘われて久しぶりの阿蘇へのドライブを楽しんだ。(^^♪

阿蘇高森の千本桜を見ようと、張り切って出かけたものの?

現地に行ってみると、寒~~(><)って。

山へ上る前の阿蘇地方でも、桜が咲いて居たのに

高森千本桜は、マダマダ蕾ばかり…残念。

丁度、管理人さんが来ていて、聞いて見ると4月後半くらいに為るとの事。😲💦

少しでも開いている花を探して、パチリ。(笑)🌸😅

つくしんぼが、足元にピョコッと見えたのでパチリ。

春なんだけどね~。🌸🙄

桜は、平地で観賞して帰る事にして、お昼には当地では有名な赤牛ステーキ店で

40分待ちで、食する事が出来ました。

このお店の前は、数え切れないほど通るけど常に(休日・仕事してた。)

数時間待ちの満車・満員で、紅茶は初めて入店です。(待つの苦手)

お肉の甘みと柔らかさに、感激・興奮しちゃって

同級生のお婆さん二人して、此れ全部平らげてしまいました。(笑)

美味しかった~~。😀👌

車の運転は、もちろん紅茶です。

帰りには、本田技研熊本支社の桜並木を通って来ました。

もっと綺麗な色合いの桜が撮れてなくて残念です。車の中からだったので

光線の当たり具合が悪かったですかね~~(><)

目視では、本当に美しかったんですが、残念です。

 

今日も良いお日和です、此れから一仕事(趣味)頑張ります。😊👍