日付が変わってしまいましたが覚え書きの為にちょっと買いておきます。
今日両親が娘を見てくれると言ってくれたので病院にいってきました。
母は一昨日無事に退院しまして退院したばかりで見てもらうのは申し訳ないなと思っていたのですが
父が多分母が退院したばかりなので仕事休んでいるらしく
「お父さんいるからいいよ。連れてきな。」
と言ってくれたのでお言葉に甘えました。
親とはありがたいものです。感謝
そして実家に娘預けて病院へ。
結果から言うと5w2d
卵黄囊と一緒に胎嚢確認できました。
大きさは11.8ミリ
ちゃんと子宮にいてくれたので安心しました。
来週は心拍確認の受診です。
週数なのですが9月20日に受診した時ちゃんと排卵しているか血液検査していました。
その結果を今日教えてもらったのですが20日が排卵直後だったそうです。
なので基礎体温からみてやっぱり20日が排卵日のようでした。
20日が排卵日だと受診できた今日は5w2dということになります。
予定日がはっきりするまでこれていこうと思います。
とりあえずまた一週間、あまり心配せずゆっくりと過ごしたいと思います。
急に寒くなりましたので皆様も体調を崩さないようどうか気をつけてください。
こんなブログですがご訪問ありがとうございました。
読んでいただけただけで私はとても嬉しいです(*´ω`*)
