F井さんとの思い出を綴りたいと思います('_ゝ`)笑
うちらに興味のある人は、ぜひ読んでね

それでは始まり~

F井さんとの出会いは高01の04月。
吹奏の部活見学に来とって、そこで初めて出会いました

そんときのユーフォパートの定員は01人。
うちはもうそのとき、ユーフォがしたいって思いよったけん、F井さんがユーフォ経験者って聞いたとき、ビクビクしよった

でも優しいF井さんは、私にユーフォを譲り?チューバに

先輩に、オーディションしようか?って言われたけど、断ってくれたF井さん。
ありがとう…とりあえず

笑
最初のうちは、同じ教室で練習しよったのに全然話さんかったよな~。
あたし、ぶっちゃけ仲良くなれる気がしてなかったし

笑
01年のときは、正直あんまりF井さんとの思い出は浮かびません(´・ω・`)
ごめんね。
ただ02人で、Tイザラスに行ったことは鮮明に覚えてる

超楽しかった(^ω^)

うちら、チビッコ同様に目を輝かせながらウロついてたもん

純だね~(^^)
02年生になって、お互い五月病(笑)にかかってから、ちゃんと話すようになった気がする。
うちはF井さんに相談しまくって、F井さんを勝手に心の支えにしよった。
今思えば、そうとう迷惑な子よね('_ゝ`)
でもF井さんしかいなかったんです。
うちの思いを共感してくれる人は。
とにかく迷惑かけまくったな

人間関係が壊れたとき、F井さんが仲裁に入って助けてくれたよね~

アホみたいに泣きまくって、わやだったうちを必死になぐさめてくれたり、一緒に駅まで来て話を聞いてくれたり。
こんな気分屋でアホなうちの相手をするんは、すごい大変やったんとちゃうかなぁ…
副部長&定演の実行委員長で、たたでさえ忙しかったのにうちの仕事も手伝ってくれたりして、ほんまにありがとう。
部活引退した後も、かまってほしいオーラ全開で音楽室に行くうちの相手をしてくれた(´・ω・`)
正直、これからF井さんなしの生活は不安だらけ。
だってF井さんは友達とは違うし、部活仲間だけでもないし、うちにとってはおって当たり前の存在やから

そんなF井さんとの物語~

これは全て、うちの視点から書いているので、間違ってるところもあるかもしれないです

あえて大好きとは言うてやらん

笑
香川に帰ってきたときは、真っ先に連絡してね

あと、もみじまんじゅうでいいから(^ω^)

手ブラとか許さないよ~ん

F井さんは、うちの恩人ってことでヽ(^^)/
終ーわりっ
