別にねえ…
グダグダいって後悔と共に連休過ごすなら、本当に自分的財政難に陥ってから後悔すれば良くね?
と思いまして
記事は下げましたです。
私の考え方
「明日どころか一時間後生きてる保証なんてどこにもない」
先の事を考える事も大事。今を生きることはもっと大事。
そして
朝ちゃんと起きる癖がつくと、月曜日起きるのが辛くないんだ(笑)←遊び疲れてるけど。
Android携帯からの投稿
と思いまして
記事は下げましたです。
私の考え方
「明日どころか一時間後生きてる保証なんてどこにもない」
先の事を考える事も大事。今を生きることはもっと大事。
そして
朝ちゃんと起きる癖がつくと、月曜日起きるのが辛くないんだ(笑)←遊び疲れてるけど。
Android携帯からの投稿

