・・・Bar 101・・・ -13ページ目

わーい

上の妹がカーディガンくれた(・∀・)

ひゃっほう♪



別にねえ…

グダグダいって後悔と共に連休過ごすなら、本当に自分的財政難に陥ってから後悔すれば良くね?

と思いまして

記事は下げましたです。


私の考え方
「明日どころか一時間後生きてる保証なんてどこにもない」

先の事を考える事も大事。今を生きることはもっと大事。

そして
朝ちゃんと起きる癖がつくと、月曜日起きるのが辛くないんだ(笑)←遊び疲れてるけど。


Android携帯からの投稿

月曜日ですね。

ふーん仕事すかー、いってらっしゃーい。



うそだよ。

いってらっしゃい♪






Android携帯からの投稿