こんばんは。
先日、わたしのお盆休みに子供たちが夏休みを利用して帰省してきました!
ふたりに会うのは3月の下の子の引越しぶり![]()
5月にわたしも実家に引っ越ししたので、6畳のわたしの部屋に3人で
寝なくちゃってなことで、ベット1個と下に布団を2つ敷いて1週間寝ました![]()
二人はさぞかし窮屈だっただろう![]()
やっぱり今まで住んでた家がいいよね~っとみんなで言いながら・・・💦
ま、仕方ない💦
県民割りを使って県内で一泊しに行きたいな~と思ったけど、子供たちは友達に
会ったりと何かと忙しく・・・3人揃って暇な日が無く実現できませんでした。
次に二人が帰省してくるときには絶対温泉に行きたい
(一人で思ってる!笑)
買い物と外食とお小遣いと・・・たくさんの出費もあったけど
ひさしぶりに元気な二人に会えたから良しとしよう!!!
また会ったときに老けたな~と言われないように母さんは頑張る![]()