A41 -216ページ目

ありがとうございました。

応援のときの「魅せろ!落合!日本一!」を球場で聞くたびに叫ぶたびに、何ともいえない高揚感と一体感を感じてました。

新米ドラゴンズファンではありますが、心からありがとうございました。とお礼申し上げます。
A41

勝ちました!!!

今日は家族でテレビ応援。ご飯も早々に熱血応援してました。

勝ったねクラッカー

頼れる男達の背中に惚れ惚れですラブラブ

A41
日本シリーズのナゴヤドーム。
A41
勝利監督のインタビュー中の吉見選手の表情が少年野球の少年が褒められてるときみたいでした合格

A41

私の今日のヒーローはもちろんお立ち台のお二人と堅い守りの内・外野の皆さんアップ

守護神の名にふさわしい岩瀬選手・浅尾さん。

そしてそして、バントアウトのゲッツー+盗塁アウトの頼れる27番ですラブラブ!

日本シリーズ 我らが中日ドラゴンズ編

頼むよ~。
A41
もっと頼むよ~。
A41
どなたかにご挨拶中の平田選手。
A41

ホームゲームだと練習のピッチャー陣に間に合わないんですね。この日はセレモニーがあり整列してくださいました。
A41
監督をまねき入れるドアラさん。この光景も・・・。
A41
小池選手。大丈夫でしょうか?本当にけがだけはやめてね。心配です。
A41
上目つかいなイケメン達。あっ和田さんも。
A41
ドアラの低姿勢。
A41