A41 -112ページ目

無題

打たれる姿続くと、私の心が折れそう。

“Every day is a new day.”と信じて。

2016/06/05 楽天戦

8回無失点7奪三振、吉見三塁を踏ませない好投ですアップアップアップ

このアナウンスが聴きたかったラブラブ!

&初安打合格ホームに帰ってきましたアップ

3勝目お疲れ様です。

ナイスピッチングニコニコ

福ちゃんのナイス守備に挨拶した後、タッチのよしみん。



聖澤選手の3球三振ニコニコ

戸村選手の見逃し三振ニコニコ

ゴロアウトも素敵だけど、よしみんの三振は格別にかっこ良いですねアップ

ヒロインのあとのニコニコニコニコ

「次も日曜日になると思うんですけど頑張りたいと思います。」目

エースが埼玉にキラキラ

お待ちしております音譜

無題

肘の手術をして今日で丸3年という事で、いつもは6/4に肘のお誕生日的ケーキを食べておりますが、今年は献血に行ってみました😊

ん年振りの献血。
こんな古いデータも残っているのかと少し怖くなりつつ、問診に。

何時もながら血圧低め、呼吸数少な!比重はok😀なぜかお医者さんに「マラソンでも始めた方が良いよ」と言われました。
サクサクと終わりジュースとストラップいただいて来ました。



明日も好投よろしくお願いします(≧∇≦)