やってきました
体重測定の日。
毎日見てるけど
なんとなく肉もついて重くなった
・・・ようなキガスル
これであんまり増えてなかったら
あたし大ショックだな・・・![]()
オークションで格安購入した
チャイルドシート
本日より解禁でございますっ笑
今までと勝手が違うからえっらい時間かかったけど
なんか楽そうな姫を見て
一安心
いざ、病院へレッツラゴー!
・・・なんとか増えてましたよ!
2500g超えてなかったのは残念だけど
順調に増えてるらしいのでOK!
早く大きくな~ぁれ![]()
やってきました
体重測定の日。
毎日見てるけど
なんとなく肉もついて重くなった
・・・ようなキガスル
これであんまり増えてなかったら
あたし大ショックだな・・・![]()
オークションで格安購入した
チャイルドシート
本日より解禁でございますっ笑
今までと勝手が違うからえっらい時間かかったけど
なんか楽そうな姫を見て
一安心
いざ、病院へレッツラゴー!
・・・なんとか増えてましたよ!
2500g超えてなかったのは残念だけど
順調に増えてるらしいのでOK!
早く大きくな~ぁれ![]()
ようやく退院!
姫もなんとかギリ退院できる体重に。
つっても
赤ちゃんって産まれてから数日で
ぐっと体重が減るんだよね
そこからまた体重が増えて・・・
退院する頃には産まれた時より増えてるのが
理想・・・?
姫はなんとか産まれた時の体重に
戻った程度で・・・![]()
1週間後に体重測定にくるように
言われました![]()
大丈夫かなぁ・・・
パパはどうしても休みが取れなくて
舅と姑が迎えにきてくれました。
気・・・使うなぁ・・・![]()
自分の家が一番!
明日から戦争開始!
実家からオカンが手伝いにきてくれました。
痛みが取れて普通に動けるようになると・・・
暇
授乳・シャワー・ご飯・トイレ
やる事、4つだけかよっ 笑
希望すれば母子同室ってシステムなんだけど。
うち、3人目だし家帰ったら実家じゃないから
今のうちにゆっくりしたいし・・・
でも、みーんな母子同室希望してるし
看護師さんも同室が当然みたいに勧めてくるし・・・
結局、母子同室希望しちゃってるあたし・・・orz
でも新生児って寝てるだけなんだよね
しかもうちの姫ってば
小さすぎるからたくさん乳飲んで大きくなってもらわなきゃ
退院できないってのに・・・
寝てばっかで起きないの!
寝てるだけとは言え
3時間~4時間で起きてもらわないと
困るのにっ
それにしても
暇だ