あるのブログ -75ページ目

あるのブログ

日常のこと、海外旅行(アメリカ・グアテマラ・メキシコ他)と最近ちょっとたのしいことを書いていきます

2013年12月1日

江ノ電って緑色っぽいと思ってたら青かった。

ふつうの撮りたかったのに、この日は行きも帰りもこの色でした。

でもきれいな色ですね^^