White Beachは世界のいろいろなところにありますね。
この日は車だと5時間以上かかりそうな場所に、いつもの貸切のお船で2時間くらいで行きました。
車でちゃんと行けるのかは定かではありませんが(笑)
夕日がきれいなビーチとして有名なので張り切ってきましたが。。。
この後は水平線にある雲に太陽が隠れてしまい夕焼けは見れませんでした。残念![]()
前の年に滞在してたフィジーでもやってたけど、そのときは小さいカメラしか持ってなくてちゃんと写せなかった。今回は撮れてよかった^^


