雪と風がすごくて、カメラにレインコート着せたけどレンズ交換したりストロボ取り付けたりするのにひどく不便でけっきょく外してこまめに水を拭き取る戦法をとってました。壊れてませんように・・・。
水が冷たそうだから誰も洗ってなかったよ。
おみくじ
見るとやりたくなるけど、初詣に行った日枝神社で 大吉!が出たからもう今年はやりません。
そして梅
梅園があるのですが、8本くらいしか咲いてませんでした。
梅はきれいだけど、
今流行?のエアリーフォトっぽく撮ってみました^^
白い梅さんだって頑張ってます
確か、どこかで甘酒が売ってるはず!![]()

そう考えたら元気が出てきました
もう夕方です

![]()
![]()




















