あるのブログ -38ページ目

あるのブログ

日常のこと、海外旅行(アメリカ・グアテマラ・メキシコ他)と最近ちょっとたのしいことを書いていきます



土曜日の昼は銀座で呑み、その足で靖国神社に行ってきました。

雪と風がすごくて、カメラにレインコート着せたけどレンズ交換したりストロボ取り付けたりするのにひどく不便でけっきょく外してこまめに水を拭き取る戦法をとってました。壊れてませんように・・・。



一生懸命雪かきしてました。ご苦労さまです。

水が冷たそうだから誰も洗ってなかったよ。

誰もコないのをいいことに、整理整頓して撮影音譜

おみくじ

見るとやりたくなるけど、初詣に行った日枝神社で 大吉!が出たからもう今年はやりません。




確かに3日位前までは春のおとずれな感じでした


そして梅

梅園があるのですが、8本くらいしか咲いてませんでした。

でもちゃんと紅いのが咲いててラッキーラブラブ





梅はきれいだけど、

すごい寒いです ガーン



今流行?のエアリーフォトっぽく撮ってみました^^


白い梅さんだって頑張ってます

こんな中撮影してた僕自身も頑張ってたけど。。。

確か、どこかで甘酒が売ってるはず!お酒メラメラ


そう考えたら元気が出てきましたアップ

でもやっぱり寒い雪


もう夕方です



重々しい感じでした

よーしもうすぐ甘酒!!


寒かったけど頑張った!もうすぐお酒お酒お酒






 お酒                      走る人走る人走る人


















甘酒・・・しょぼん